News

お絵描きイベント開催しました!

先日開催いたしました「看板お絵描きイベント」へ、たくさんの皆さまにご参加いただき、誠にありがとうございました☺

当日は、子どもたちを中心にたくさんの方にお越しいただき、なんと32点もの素敵なイラストを描いていただきました!!

思い思いの色で画用紙いっぱいに描かれたお家、家の外に広がるお庭や空、一人ひとりの想いが詰まった、夢いっぱいの作品ばかりで、私たちも楽しく拝見させていただきました☺


どんな看板に仕上がるのか、私たちも今から楽しみです!

ご参加いただいた皆さま、素敵な時間をありがとうございました。

完成した看板は、また改めてご紹介させていただきます。
ぜひ楽しみにお待ちください♪